中学生が両想いになる方法  
―男子と女子が付合うために―

好きな人と両想いになり、付合いたいと思うのは中学生
ならとても自然なことです。


しかし中学生の恋愛はとても難しいのです。急速に大人
に近づく心と身体・・・。


その恋愛も独特ですから、相手に好きになってもらうに
もきちんとした手順と方法が必要です。


どうやって距離を縮めればいいの。
振られない告白の仕方は。
相手から告白して欲しい・・・。


そんな疑問に答えるサイトです。


管理人

自分の存在をアピール

大好きな人や気になる人と恋人になるためにはまずどうしな
ければならないでしょう。


まずは自分の存在を知ってもらう必要があります。いくら見
かけが良くても知らない人から告白されたら戸惑ってしまい
ます。


クラスで目立つ人は良いのですが、あまり目立たないもしく
は目立つのが好きではない人もいると思います。


でも、大丈夫です。


好きな人にだけ知ってもらえば良いのです。少しずつゆっく
りと自分の存在をアピールしましょう。そしてまずは「友達」
のような距離になれると付合える確率がぐんとあがります。


まずは軽い気持ち構いません、好きな人に声をかけていきま
しょう。焦りすぎずにまずは仲良くなれたらいいな、ぐらい
の気持ちで行きましょう。挨拶だけでも構いません。大切な
のは積み重ねなのです。


このとき、気を付けなければならないのは、緊張して顔が強
張ってしまうこと。とびっきりの笑顔で声をかけましょう。
普段から笑顔の練習も忘れずに。


少しずつでも会話を重ねていけば自分の存在を知ってもらえ
ますし、また相手の情報も入ってきます。いきなり突っ走っ
たりせずに、確実な付合えるように計画的に行動していきま
しょう。


数ヶ月は半年先、もしかしたら数年後かもしれませんが、それ
でも好きな人と付合えるなら頑張れますよね。


スポンサード リンク